【安心のインターネットプリンター】プリントビズ

データ作成サービス ご依頼の流れ

「オフセット印刷」「オンデマンド印刷」「サイン・ノベルティ印刷」「オフィス・店舗用品」よりご希望の商品をお選びください。

サイズ、用紙、色数など、印刷仕様を決定した後「次へ進む」ボタンをクリックし、オプション選択画面よりご希望の作成方法をお選びください。
作成方法は3種類あります。

そのままプリント お客様がお持ちの印刷物を、そのままスキャンやトレースでデータ化し、印刷するサービスです。
デザインアシスト お客様にご用意いただいたレイアウトラフ・テキスト・画像などをもとにデータを作成し、印刷するサービスです。
デザインクリエイト お客様に印刷物のコンセプトやターゲットをお聞きし、その内容を基に、プロのデザイナーが制作し、印刷するサービスです。

「カートを見る」でカートの中をご確認いただき「購入手続きへ」進み、「データ入稿方法の指定」よりお手持ちの素材データをお送りいただく際の方法をお選びください。

デジタルデータ
(ラフ画の画像、テキスト、素材画像など)
WEB、FTP、メール
アナログデータ
(手書きのラフ画、印刷物現物など)
メディア入稿

※メディア入稿の際は、ご注文番号の記載をお願いいたします。

お送りいただいた素材データを基にお見積りを算出し、メールにてお送りいたします。

お見積り金額をご了承いただけましたら、商品金額にお見積り金額を合計した「商品合計金額」をご連絡いたしますので、ご入金をお願いいたします。

※データ作成サービスでは、先に入金確認が必要となります。
※クレジットカード決済の場合は再決済が必要となります。
※商品代引きでの決済はお受けできません。ご了承ください。

弊社にてご入金の確認後、データ作成を開始いたします。

※データ作成を開始いたしますと、ご注文のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
※データ作成サービスの納期はあくまで目安ですので、多少前後する可能性がございます。

データが完成いたしましたらプレビューPDFをアップロードいたしますので、内容をご確認ください。

※データ作成を開始いたしますと、ご注文のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
※データ作成サービスの納期はあくまで目安ですので、多少前後する可能性がございます。

修正あり

データ修正が必要となる場合は、カスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。

修正なし

プレビューPDFの内容でデータを確定する場合は、プレビューの承認をお願いいたします。

プレビューの承認が取れましたら「受注確定」となり、印刷工程へ進みます。
商品の発送日カウントは、受注確定の翌日からとなります。

印刷物ができあがりましたら商品の発送となります。お届けまで今しばらくお待ちください。

閉じる