キャンセルについて

ご注文内容の変更について

「受注確定」のメールが届かない場合、注文が受け付けられていない場合がございますのでマイページよりご注文内容を確認いただき、カスタマーセンターまでご連絡ください。

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キャンセルについて

キャンセルが出来る時期
受付確定前
受付確定後
yes
no

「受注確定」までの内容変更・キャンセルは承ります。
マイページの「購入履歴一覧」より、キャンセルしたいご注文の「詳細」をクリックすると「購入履歴詳細」画面が開きます。「購入履歴詳細」ページ下部分に「この注文をキャンセル」ボタンがございますので、クリックしていただくとキャンセルが完了いたします。

ご入金後〜受注確定前にキャンセルをされた場合、ご返金にかかる振込み手数料は、お客様負担とさせていただきます。

なお、「受注確定」後のキャンセルの場合、印刷料金の全額をご負担いただきます。

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プリントビズからの自動キャンセルについて

下記の場合には、自動キャンセルとさせていただきます。

・「銀行振込」の場合、データ確認完了日より2週間以内に入金確認ができない場合。
・ご注文後2週間経ってもデータ入稿が無い場合。
・プレビューアップ後、2週間経ってもお客様の承認が頂けない場合。

※ご入金後でもキャンセル扱いとなります。ご返金にかかる振込み手数料は、お客様負担とさせていただきます。

0120-132-768 info@printbiz.jp e-mail