発注日・受注確定・発送

受注確定と発送日

納期カレンダー

発送日は、弊社から商品を発送する日となります。お客様のお手元に届く日 (到着日) とは異なりますのでご注意下さい!

※日付をクリックすると、受注確定日を変更することが出来ます。

    12月
受注確定日
今日にする
締切時間 8日
9日
10日
11日
12日
13日
14日
15日
16日
17日
12:00締切 配送日 営業日 営業日 休業日 営業日 営業日 営業日 営業日 営業日 営業日
20:00締切 受注確定日 配送日 営業日 休業日 営業日 営業日 営業日 営業日 営業日 営業日
20:00締切 受注確定日 1日目 配送日 休業日 営業日 営業日 営業日 営業日 営業日 営業日
20:00締切 受注確定日 1日目 2日目 休業日 配送日 営業日 営業日 営業日 営業日 営業日
20:00締切 受注確定日 1日目 2日目 休業日 3日目 配送日 営業日 営業日 営業日 営業日
20:00締切 受注確定日 1日目 2日目 休業日 3日目 4日目 配送日 営業日 営業日 営業日
20:00締切 受注確定日 1日目 2日目 休業日 3日目 4日目 5日目 配送日 営業日 営業日
20:00締切 受注確定日 1日目 2日目 休業日 3日目 4日目 5日目 6日目 配送日 営業日
20:00締切 受注確定日 1日目 2日目 休業日 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目

▲ページのトップへ戻る

営業時間と受注確定時刻

営業時間 午前9:00~午後9:00 ※ビズ窓口は午前9:00~午後7:00まで
休業日 日曜・祝日・弊社社休日(夏期・冬期休暇)
受注確定期限 午後8:00まで(当日発送商品はお昼12:00)

受付日と受注確定日について

受付日と受注確定日について

発送日に関する注意点

・商品により発送日が異なります。
・日時指定は可能ですが、運送会社側の交通事情などで、ご指定時間にお届けできない場合がございます。(お届け日時を保証するものではありません。)
・オプションを追加されますと、発送日も追加となります。

※年末年始・メンテナンス・その他で、営業時間・営業日時・納期カウントを変更する場合がございます。
その都度、新着情報にてお知らせいたします。

▲ページのトップへ戻る

お届け先・送り主の情報 登録/変更

マイページの「お届け先変更・追加」で予め配送先、送り主の情報を登録、変更、削除ができます。
ご注文時にも、配送先および送り主の新規追加、変更、削除ができます。
デフォルトでは配送先はご登録頂いたお客様宛、送り主はプリントビズとなっています。
デフォルトを変更するにはマイページの「お届け先変更・追加」でデフォルトに指定されたいシートの「このお届け先をデフォルト選択にする」をクリックしてください。

お届け先・送り主の情報を変更されても、既にご注文された情報は変更されません。

既にご注文いただいた情報に変更が必要な場合は、「受注確定前」にサポートセンターまでメールにてご連絡ください。

お届け先・送り主の情報 登録/変更

▲ページのトップへ戻る

お届け先・送り主の指定/変更

配送先ごとに送り主をお選びいただけます。

<お届け先、送り主の変更方法>
マイページにログイン後、「購入履歴一覧」より該当のご注文の「詳細」をクリックし、詳細画面を開きます。
「お届け先」「送り主」欄の「変更」ボタンをクリックし、変更を行ってください。

お届け先・送り主の指定/変更

▲ページのトップへ戻る

配達日時のご指定

納期に関しては 発送日を保証するものであり、お客様お手元への到着日時の保証ではありません。
また、お届け時間をご指定いただけますが、配送会社側の都合、交通事情等でご指定時間にお届けできない場合がございます。
その際は当社では一切の責任は負いかねますのでご了承ください。

尚、ご注文初期の発送日は予定です。ご入金確認やプレビューご承認の時間によって受注確定の日付が延期した場合は、その分予定より発送日は順延されます。

出荷は東大阪市からとなります。お届け地域によっては配達に数日かかる場合や、ご希望時間にお届けできない場合がございますので、予めご了承ください。詳しくはサポートセンターまでお問い合せください。

▲ページのトップへ戻る

配送について

1注文につき1ヶ所迄全国配送料無料でお届けします!

※伊豆・小笠原諸島(大島,八丈島を除く)はお取り扱いできません。
その他の離島地域(奄美、対馬、五島列島、隠岐、佐渡、奥尻など)で配送業者の取り扱いがない地域におきましては、ご注文をお受けできない可能性があることをご承知置きください。
※地域によってはご希望のお届け時間をご指定できない場合があります。ご了承ください。
※カート内の商品は全て同じ配送日になります。(カート内で一番納期が長い商品の配送日になります。)
また、1つのカートで複数の場所に発送の場合、2件目以降1ヶ所につき配送費を1,500円別途頂戴いたします。納期の短い商品を先に配送することをご希望のお客様は、別々のカートでご注文ください。
・配送先の複数登録
・送り主の登録
・配送日時の指定
をご希望のお客様は商品をカートに入れた後、お届け先指定ページで設定していただけます。

別々のカートでご注文(商品毎にご注文)された場合

別々のカートでご注文(商品毎にご注文)された場合

1つのカートで複数の商品を「同じ場所」に配送する場合

1つのカートで複数の商品を「同じ場所」に配送する場合

1つのカートで複数の商品を「複数場所」に配送する場合

1つのカートで複数の商品を「複数場所」に配送する場合

カート内の商品は全て同じ配送日になります。
(カート内で一番納期が長い商品が配送日になります。)
納期の短い商品を先に配送することをご希望のお客様は、別々のカートでご注文(商品毎にご注文)ください。

▲ページのトップへ戻る

配送先の複数指定

1つの商品の注文で、配送先を複数ご指定していただくことが可能です。

各配送先の部数の合計と、商品の注文部数が同じになるように、各配送先に部数を振り分けてください。
※1つのカートで複数の場所に発送の場合、2件目以降1ヶ所につき配送費を1,500円別途頂戴いたします。

1つの商品を複数の場所に配送する場合

1つの商品を複数の場所に配送する場合

▲ページのトップへ戻る

送料(税込)

1ヶ所への配達 全国配送無料
複数ヶ所への配送 別途1ヶ所あたり配送料1,500円

配送業者は当社指定となります(ゆうパック・佐川急便・ヤマト運輸)
配送先や荷物の量によって配送業者がことなります。
配送業者のご指定をされる場合には、1配送先毎に別途400円で承ります。
配送時間についてはご指定いただいた時間に発送いたしますが配送会社側の都合、交通事情等、ご指定時間にお届けできない場合がございます。
その際当社での責任は負いかねますのでご了承ください。またお届け地域によっては希望日時の指定が出来ない 場合もございますので、詳しくはサポートセンターまでお問い合せください。

運送会社からの配達状況は、発送完了メール内に伝票番号と検索サイトのURLを記載しておりますので、運送会社の追跡サービスでご確認ください。

▲ページのトップへ戻る

ヤマトタイムサービス便

別途1箱につき700円の追加料金

ヤマト運輸が運営する有料の時間指定サービスです。翌日午前10時まで、または翌日午後5時までの配達指定が 可能です。ご利用を希望される場合、別途1箱につき700円の追加料金をいただきます。但し、地域によってはご利用いただけない場合もございますので、事前にお問い合わせください。また、商品代引との併用はできません。
※その他にも運送会社ごとの配達時間指定サービスがございますが、ご利用の場合は各運送会社指定料金を実費でご負担いただくことになります。

詳しくはサポートセンターまでお問い合わせください。

※地域によっては弊社発送時に配達時間の指定を行うことができない場合があります。ご了承ください。

▲ページのトップへ戻る

代金引換

代引手数料400円(税込)
※ご注文金額は300,000円迄のご利用となります。

お支払い方法に「代金引換」をご選択された場合、代引手数料400円(税込)が加算されます。

商品代引決済をされる場合は、商品お引渡し時に、商品合計代金と代引手数料を合計した金額を配達員が請求いたしますので、その金額を商品と引換にお渡しください。
領収書は運送会社発行のものとなり、会計法規上、正式な領収証となりますのでご了承ください。

▲ページのトップへ戻る

梱包・包装について

お客様ご指定による、
包装指定及び梱包指定

1包装100円(送料込)の追加料金
1梱包1,500円(送料込)の追加料金

お客様ご指定による、包装指定及び梱包指定につきましては、
1包装@100円・1梱包@1,500円(送料込)の追加料金を別途頂戴いたします。

【複数注文時の個々の発送について】
商品個々の発送をご希望のお客様は、1商品のみカートに投入して注文を完了してください。
カート内での複数購入ではなく、1商品で注文を完了いただく事で個々の発送とさせていただきます。

▲ページのトップへ戻る

出荷状況

会員登録の際にご登録いただいたメールアドレスへ、商品出荷のご案内メールを送信いたします。
その際、配送させていただいた運送会社の荷物お問い合わせ番号も合わせてお知らせしますので、該当の運送会社のホームページ等でお荷物状況をご確認いただけます。

▲ページのトップへ戻る

納品物について

商品の品質管理には、万全を期しておりますが、明らかに製造工程での不良が認められる場合、商品到着後1週間以内の物に関しましては、弊社が送料負担の上、良品と交換いたします。但し、次の場合、商品の交換請求をお受け出来ませんのでご注意ください。

1. 商品到着後、1週間以上経過した場合
2. 配布を行うなど、一部でも使用した場合
3. 配送途中で生じた破損やキズの場合
4. 色がイメージと違うなど抽象的な場合

0120-132-768 info@printbiz.jp e-mail