お得なクーポン機能

見積り依頼について

サイトにない商品でも、見積りいただければ製作いたします!|プリントビズでは、様々な仕様(用紙、刷り色、部数、加工等)についてもご対応しております。見積りはいつでも無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

見積りご依頼の流れ

1:ログイン(新規会員登録)
図1
先にログインいただくことで、お名前やご連絡先メールアドレスなど、必要な情報の入力を省略することができます。また、新規会員登録の方に限り1ポイント1円でご利用いただけるポイントを「1,000ポイント」プレゼント!
新規会員登録はこちら
ご注意
  • ログインおよび新規会員登録をされていなくても、見積りのご依頼は可能ですがマイページからの会員限定機能はご利用いただけません。

2:見積り依頼
図2
弊社プリントビズサイトTOPページ上部にございます「見積り依頼」のボタンを押してください。見積り依頼フォームへ移動しますので、ご相談いただく見積りの内容をできるだけ詳しくご入力ください。
見積り内容の入力が終わりましたら、内容をご確認の上「送信」ください。
見積りご対応時間
月曜日〜土曜日(日祝除く)/午前9時〜午後7時

  • ご依頼は24時間受け付けております。
  • 上記ご対応時間外にご依頼の場合、翌営業日のご対応となります。
  • ご依頼内容によりましては、お日にちを要する場合がございますので予めご了承ください。

3:見積り作成
図3
ご依頼いただいた見積り内容を弊社にて確認後、見積り作成作業に取り掛からせていただきます。見積り作成が完了いたしましたら、メールにてご連絡致しますので今しばらくおまちください。
進捗状況は「マイページ>見積履歴一覧」よりご確認いただけます。
状況について
  • 見積中:見積りを作成しております。
  • 回答済み:見積りが完了しました。
  • キャンセル:見積りを取り消しました。
  • 期限切れ:見積りの有効期限が切れております。

4:見積り商品の選択
図4
弊社から見積り完了のご連絡が届きましたら、再度「マイページ>見積履歴一覧」をご覧ください。見積履歴一覧に、見積りいただいた商品が追加されております。
「ダウンロード」を押されますと、見積り内容をご確認いただくことができます。「購入」を押されますと、見積り商品をご注文いただけます。
ワンポイント
  • ダウンロードを押すと取得できるPDFファイル内に、見積り内容を記載しております。

5:購入手続き
図5
通常ご購入いただく商品と同じ流れで、購入手続きにお進みください。
ワンポイント
  • 見積り商品をカートに入れたのち続けて通常商品をカートに投入することができます。

FAQ

Q:ログイン(会員登録)のメリットは?
A:マイページにお客様専用の見積り商品を登録いたします

マイページの「見積履歴一覧」機能が使用でき、登録された商品を通常商品と同じようにショッピングカートに投入し、ご注文いただけます。投入した商品は見積りの仕様および見積り金額となっておりますので、煩わしい変更手続き等がなく、ご注文がスムーズに進みます。
また、見積りの仕様を変更する際や見積有効期限が切れた際にスムーズにご依頼いただける『再見積』機能をご利用いただけます。新規会員登録はこちらから。


Q:会員登録前に見積りをしたいのですが?
A:先に見積りをお受けすることは可能です

見積り内容は見積りご依頼時に入力いただいたメールアドレスにご返答いたします。
ご注文いただく際は新規会員登録後、ご注文の流れに添って購入手続きをお進みいただき、「その他 お問い合わせ欄」に『見積り番号 (見積XX000000-00)』をご記入ください。


Q:見積り依頼はどのくらいで連絡がくるの?
A:下記見積りご対応時間をご確認ください

月曜日~土曜日(日祝除く)/午前9時~午後7時まで
※ご依頼は24時間受け付けております。
※上記ご対応時間外にご依頼の場合、翌営業日からのご対応となります。
※ご依頼内容によりましては、お日にちを要する場合がございますので予めご了承ください。


Q:見積りの仕様を変更して再度見積りを依頼したいのですが?
Q:見積りの有効期限が切れたのですが?
A:再度見積りをご依頼ください

大変申し訳ございませんが、最適な見積り価格をご提供するため再度見積りをさせていただいております。「前回見積り番号」または「見積り内容」をご明記の上、再度『見積り依頼フォーム』よりご依頼ください。
会員登録されている場合は、マイページの見積履歴一覧にある「再見積」を押していただきますと、『見積り依頼フォーム』のお問い合わせ内容に『再見積:E-00000000』と記載されますので、スムーズにご依頼いただけます。