お支払い方法について

商品をご発注になる際、以下の4つのお支払方法からお選びいただけます。

【ご注意】
土・日・祝祭日及び銀行の営業時間外は「銀行振込」をご選択いただきましても、銀行の翌営業日まで入金確認ができません。発送をお急ぎの場合、FAXにてお振込の明細をお送りいただくか、「クレジットカード」又は「代金引換」のお支払方法をご選択くださいますよう、よろしくお願いいたします。

クレジットカード決済

プリントビズでは、DC・NICOS・UFJ・VISA・Master・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナースクラブの各カードをご利用できます。

クレジットカード決済

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銀行振込(前払い)

商品の確保及び販売価格の有効期限は原則としてデータ確認後、各金融機関3営業日以内とします。
万が一それ以降になる場合は、別途ご連絡をお願いいたします。

振込名義は「ご注文番号」+「会員登録者名」とご入力ください。
例)北東太郎様 注文番号C-00001234の場合 → 『C-00001234 ホクトウタロウ』


・ご注文番号の記入や会員登録者名でない場合、確認が遅れる場合があります。
・3営業日以内にご連絡が無い場合はやむを得ずキャンセルとさせていただきます。
・お振り込み手数料は恐れ入りますがお客様ご負担でお願いいたします。
・受注確定後のキャンセルはできませんのでご了承ください。

但し弊社より連絡無く、発送が著しく遅れた場合、その限りではありません。

お振込先
三菱東京UFJ銀行 城東支店
普通預金 3579076 ホクトウコウギョウ(カ
楽天銀行 ロック支店(支店番号202)
普通預金 7013603 ホクトウコウギョウ(カ

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代金引換

配送業者が商品をお届けする際に、商品と引換に配送業者に代金をお支払いください。

代引手数料 400円(税込)

代金引換には、別途代引手数料400円(税込)がかかりますので御注意ください。
代引によるご購入限度額は300,000円までとなります。(消費税、送料、手数料含む)
300,000円を超えるご注文の場合は他のお支払い方法を選択ください。

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Paid(請求後払い)

Paid

プリントビズでは、企業間後払い決済サービスの「Paid」をご利用いただけます。
ご利用には、法人会員でのご登録が必要となります。プリントビズ会員ご登録後、最大5万円までならすぐに取引開始できます。
ご利用に際して、手数料・会費等は必要ございません。

※法人会員でご登録されましても、Paidのご利用が叶わぬ場合もございます。
※Paidにはご利用限度額がございますので、ご発注後、決済方法の変更をお願いする場合もございます。
※Paidご利用の増額申請は、マイページの「Paid増額申請」からお申し込みください。

毎月末締め、Paid運営の株式会社ラクーンより請求があり、翌月末の銀行振込によるお支払いとなります。
> Paidについて

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見積書・請求書・納品書

見積書・請求書・納品書はご指定が無い限り、商品には同封いたしません。WEBサイトのマイページより発行できますのでご活用ください。

【発行手順】
マイページへログイン後、「注文履歴一覧」よりご注文の「詳細」ボタンをクリックしてご注文内容を表示してください。
下にスクロールすると見積書・請求書・納品書の各発行ボタンがございますので、お手元でプリントしてご利用ください。
見積書、請求書はご注文時に、納品書は発送完了後に発行することができます。
クレジットカード決済の場合、納品書(兼領収証)として発行いたします。

Step 1

マイページへログイン。

Step 2

「注文履歴一覧」の該当するご注文の「詳細」をクリック。

Step 3

画面を下へスクロールすると、「見積り書を発行する」「請求書を発行する」「納品書を発行する」ボタンがあります。

Step 4

お手元でプリントしてご利用ください。

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領収書の発行

【銀行振込の場合】
各金融機関が発行する振込証明書が正式な領収書となります。
ネットバンキングをご利用に場合、振込完了画面のプリントアウトが領収書となります。

【代金引換の場合】
各運送会社より配達時に発行される送り状(領収書)が正式な領収書となります。

当社では、領収書の2重発行を防ぐことから、当社の領収書の発行はおこなえません。
ただし、当社発行の領収書がどうしても必要なお客様には、お手元の領収書と引換に発行することが可能です。
引換の領収書が無い場合には、いかなる理由をもってしても当社領収書を発行する事はできません。
当社発行領収書をご用命の場合には、以下のものをご用意いただき、カスタマーセンター宛にお送りください。

・領収書に記載させていただく 宛名 と 但し書き のご指示と 郵送先住所 を明記したメモ。
・【銀行振込】の振込証明書、又は振込完了画面のプリントアウト、
 【代金引換】の場合は送り状(領収書)。

上記の2点をご送付いただければ領収証の発行をさせていただきます。

プリントビズ カスタマーセンター

【クレジットカード決済の場合】
お支払いに関する契約先が各クレジットカード会社もしくは信販会社となりますので、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収証となります。

止むを得ない事情で弊社発行のものをご希望の際は、マイページより納品書を発行していただき、納品書(兼領収証)とさせていただきます。
クレジット決済の場合には、金銭又は有価証券の受領事実がありませんので、表題が「領収証」となっていても、印紙税法基本通達第17号の1文書には該当しません。したがいまして、納品書兼領収証を発行する際、上記ご利用明細書をお送りいただく必要はございません。また、5万円を超えていても収入印紙は必要ございません。