
3つの新機能とは?
この度プリントビズは新たに3つの新機能を追加いたしました。
3つの新機能は「クーポン機能」「レビュー機能」「ラベル入力機能」となっております。
下記に新機能について情報をまとめておりますので、ご覧ください。
その1 クーポン機能
弊社プリントビズが発行する【クーポンコード】を登録することで、お得なクーポンをご利用いただけます。
クーポンコードは「マイページ>クーポン一覧」または「購入手続き>クーポン利用」の項目にて、ご登録ください。

▲「マイページ>クーポン一覧」から登録する場合

▲「購入手続き>クーポン利用」から登録する場合

▲登録完了しますと、クーポンが選択できるようになります。
その2 レビュー機能
レビューについて
ご注文商品について、5段階評価とコメントにて評価いただくコンテンツです。
実際に注文して分かった長所や短所などのご感想をお客様が投稿していただきます。
投稿されたレビューは商品ページに公開され、これから商品を発注しようとしている他のお客様が検討するのに役立ちます。
レビュー投稿でご利用可能ポイントをプレゼント
ご注文いただいた商品が発送されますと「マイページ>購入履歴詳細>商品名」の項目に【カスタマーレビューを書く】というボタンが出現します。こちらからレビューを投稿することができます。
投稿いただいたレビューは弊社にて確認をさせていただき、公開させていただきます。
レビューが公開されましたら、ご利用可能ポイントをプレゼントいたします。
レビューの書き込み方について
1:マイページの【カスタマーレビューを書く】をクリックしてください。
2:ポップアップウインドウでレビューの書き込み画面が表示されます。
入力内容確認画面
ご記入いただいた内容の確認画面となります。
投稿された内容に変更がある場合は、戻るボタンをクリックし、内容を修正してください。
投稿された内容に問題がなければ、「送信」ボタンを押してください。
投稿受付完了画面
弊社にて内容承認後、投稿内容が掲載されます。掲載まで今しばらくお待ちください。
その3 ラベル入力機能
ショッピングカート内にて[新規ご注文時]にはラベル名が変更可能でしたが[再注文時]にはラベル名を変更することができませんでした。こちらが[再注文時]でもラベル名の変更ができるようになりました。
ご注文の商品の管理にご活用ください。
この度プリントビズは新たに3つの新機能を追加いたしました。
3つの新機能は「クーポン機能」「レビュー機能」「ラベル入力機能」となっております。
下記に新機能について情報をまとめておりますので、ご覧ください。
その1 クーポン機能
弊社プリントビズが発行する【クーポンコード】を登録することで、お得なクーポンをご利用いただけます。
クーポンコードは「マイページ>クーポン一覧」または「購入手続き>クーポン利用」の項目にて、ご登録ください。
今回はクーポン機能実装記念としまして「メルマガ読者さま限定100円引きクーポン」を配布いたします。
2014年6月17日(火)および2014年6月24日(火)に配信いたしますプリントビズメールマガジンをご確認ください。
※ご登録の確認・変更は、マイページ>会員登録内容変更から「メールマガジン送付について」をご覧ください。
プリントビズメールマガジンでは、キャンペーンや最新情報などお得なコンテンツが満載です。この機会に是非ご登録ください。(今後もメールマガジンにてお得なクーポンを配信するかもしれませんよ!)
2014年6月17日(火)および2014年6月24日(火)に配信いたしますプリントビズメールマガジンをご確認ください。
※ご登録の確認・変更は、マイページ>会員登録内容変更から「メールマガジン送付について」をご覧ください。
プリントビズメールマガジンでは、キャンペーンや最新情報などお得なコンテンツが満載です。この機会に是非ご登録ください。(今後もメールマガジンにてお得なクーポンを配信するかもしれませんよ!)

▲「マイページ>クーポン一覧」から登録する場合

▲「購入手続き>クーポン利用」から登録する場合

▲登録完了しますと、クーポンが選択できるようになります。
ご注意
- クーポンのご登録およびご利用は1回限りとなります。
- クーポンには有効期限がございます。有効期限を過ぎたクーポンは利用できませんのでご注意ください。
- クーポンは商品価格のみに適応されます。配送業者指定料金や複数配送指定料金などには適応されません。
- クーポンを利用した際に差額が発生した場合、返金いたしませんのでご注意ください。
その2 レビュー機能
レビューについて
ご注文商品について、5段階評価とコメントにて評価いただくコンテンツです。
実際に注文して分かった長所や短所などのご感想をお客様が投稿していただきます。
投稿されたレビューは商品ページに公開され、これから商品を発注しようとしている他のお客様が検討するのに役立ちます。
レビュー投稿でご利用可能ポイントをプレゼント
ご注文いただいた商品が発送されますと「マイページ>購入履歴詳細>商品名」の項目に【カスタマーレビューを書く】というボタンが出現します。こちらからレビューを投稿することができます。
投稿いただいたレビューは弊社にて確認をさせていただき、公開させていただきます。
レビューが公開されましたら、ご利用可能ポイントをプレゼントいたします。
今回はレビュー機能実装記念としまして、投稿いただいたレビューが公開されましたら
1ポイント1円でご利用いただけるポイントを100ポイントプレゼントいたします。
お届けしました商品の良い点・悪い点など、皆さまのレビューを心よりお待ちしております!
[キャンペーン期間:7月31日投稿分まで]
1ポイント1円でご利用いただけるポイントを100ポイントプレゼントいたします。
お届けしました商品の良い点・悪い点など、皆さまのレビューを心よりお待ちしております!
[キャンペーン期間:7月31日投稿分まで]
レビューの書き込み方について
1:マイページの【カスタマーレビューを書く】をクリックしてください。

2:ポップアップウインドウでレビューの書き込み画面が表示されます。

レビュー投稿画面
左記のフォームに必要事項を記入します。
左記のフォームに必要事項を記入します。
- ニックネーム(必須)
サイトに表示されるニックネームとなります。 - おすすめレベル(必須)
商品の評価を5段階(★)で選択してください。 - タイトル(必須)
タイトルをお付けください。
※全角50文字以内までとなります。 - コメント(必須)
この商品に対するお客様のご意見やご感想をご記入ください。
※全角3000文字以内までとなります。

ご記入いただいた内容の確認画面となります。
投稿された内容に変更がある場合は、戻るボタンをクリックし、内容を修正してください。
投稿された内容に問題がなければ、「送信」ボタンを押してください。

弊社にて内容承認後、投稿内容が掲載されます。掲載まで今しばらくお待ちください。
ご注意
- 投稿いただいた商品レビューは、弊社にて内容承認後の掲載となります。掲載されますと、ご利用可能ポイントを付与いたします。
- 氏名・メールアドレス・電話番号などの個人情報は、記載しないでください。また、商品に無関係な内容、公序良俗に反する内容、弊社を含む他者への誹謗・中傷、その他弊社の独自判断等により、掲載されない場合がございますのでご了承ください。
- お客様からの投稿された商品レビューの内容については、弊社は保証できかねます。内容への最終判断はお客様の自己責任となりますので、ご了承ください。
- 投稿いただいた商品レビューの著作権は弊社に帰属するものとします。
- 投稿後の削除はできません。
- レビューへの返信はいたしておりません。
その3 ラベル入力機能
ショッピングカート内にて[新規ご注文時]にはラベル名が変更可能でしたが[再注文時]にはラベル名を変更することができませんでした。こちらが[再注文時]でもラベル名の変更ができるようになりました。
ご注文の商品の管理にご活用ください。