
この度、見積り商品のご依頼・ご注文方法が大幅にリニューアルされました。
仮注文時に見積り番号の記載忘れやクレジット再決済などの煩わしい手続きは一切なし!
下記にリニューアル内容について情報をまとめておりますので、まずはご覧ください。
仮注文時に見積り番号の記載忘れやクレジット再決済などの煩わしい手続きは一切なし!
下記にリニューアル内容について情報をまとめておりますので、まずはご覧ください。
いつでも無料!お見積りご依頼の流れ
1:ログイン(新規会員登録)

先にログインいただくことで、お名前やご連絡先メールアドレスなど、必要な情報の入力を省略することができます。また、新規会員登録の方に限り1ポイント1円でご利用いただけるポイントを「1,000ポイント」プレゼント!
ご注意
- ログインおよび新規会員登録をされていなくても、お見積りのご依頼は可能ですがマイページからの会員限定機能はご利用いただけません。従来通りメールのみのご対応となります。
2:お見積り依頼

弊社プリントビズサイトTOPページ上部にございます「見積り依頼」のボタンを押してください。見積り依頼フォームへ移動しますので、こちらにご相談いただくお見積りの内容をできるだけ詳しくご入力ください。
お見積り内容の入力が終わりましたら、内容をご確認の上「送信」ください。
お見積り内容の入力が終わりましたら、内容をご確認の上「送信」ください。
見積りご対応時間:月曜日〜土曜日(日祝除く)/午前9時〜午後7時
- ご依頼は24時間受け付けております。
- 上記ご対応時間外にご依頼の場合、翌営業日のご対応となります。
- ご依頼内容によりましては、お日にちを要する場合がございますので予めご了承ください。
3:お見積り作成

ご依頼いただいたお見積り内容を弊社にて確認後、お見積り作成作業に取り掛からせていただきます。お見積り作成が完了いたしましたら、メールにてご連絡致しますので今しばらくおまちください。
進捗状況は「マイページ>見積履歴一覧」よりご確認いただけます。
進捗状況は「マイページ>見積履歴一覧」よりご確認いただけます。
状況について
- 見積中:お見積りを作成しております。
- 回答済み:お見積りが完了しました。
- キャンセル:ご依頼のお見積り内容を取り消させていただきました。
- 期限切れ:お見積もりの有効期限が切れております。
4:お見積り商品の選択

弊社からお見積り完了のご連絡が届きましたら、再度「マイページ>見積履歴一覧」をご覧ください。お見積りいただいた項目が追加されており、「ダウンロード」「購入」というリンクが増えております。
「ダウンロード」を押されますと、お見積り内容をご確認いただくことができます。「購入」を押されますと、お見積り内容を商品としてショッピングカートに投入いたします。
「ダウンロード」を押されますと、お見積り内容をご確認いただくことができます。「購入」を押されますと、お見積り内容を商品としてショッピングカートに投入いたします。
5:購入手続き

通常ご購入いただく商品と同じ流れで、購入手続きをお進みください。
ワンポイント
- お見積り商品をカートに入れたのち続けて通常商品をカートに投入することができます。
見積り機能Q&A
Q:ログイン(会員登録)のメリットは?
A:マイページにお客様専用のお見積り商品を登録いたします
A:マイページにお客様専用のお見積り商品を登録いたします
マイページの「見積履歴一覧」機能が使用でき、登録された商品を通常商品と同じようにショッピングカートに投入し、ご注文いただけます。
投入した商品はお見積りの仕様およびお見積り金額となっておりますので、ご注文時の通信欄にお見積り内容をご連絡いただいたりクレジット再決済をしていただく必要はございません。
投入した商品はお見積りの仕様およびお見積り金額となっておりますので、ご注文時の通信欄にお見積り内容をご連絡いただいたりクレジット再決済をしていただく必要はございません。
Q:見積り依頼はどのくらいで連絡がくるの?
A:下記お見積りご対応時間をご確認ください
A:下記お見積りご対応時間をご確認ください
月曜日~土曜日(日祝除く)/午前9時~午後7時まで
※ご依頼は24時間受け付けております。
※上記ご対応時間外にご依頼の場合、翌営業日からのご対応となります。
※ご依頼内容によりましては、お日にちを要する場合がございますので予めご了承ください。
※ご依頼は24時間受け付けております。
※上記ご対応時間外にご依頼の場合、翌営業日からのご対応となります。
※ご依頼内容によりましては、お日にちを要する場合がございますので予めご了承ください。
Q:依頼した見積りを仕様を変更して再見積りを依頼したいのですが?
Q:お見積りの有効期限が切れたのですが?
A:再度お見積りをさせていただきます
Q:お見積りの有効期限が切れたのですが?
A:再度お見積りをさせていただきます
大変申し訳ございませんが、最適なお見積り価格をご提供するため再度お見積りをさせていただいております。「前回お見積り番号」または「お見積り内容」をご明記の上、再度『見積り依頼フォーム』よりご依頼ください。