
推奨動作環境 | |
通信回線 | :できるだけ高速な通信環境。ADSL 10M以上、光100M以上 |
ブラウザ | :Internet Explorer Ver.9以上、Safari Ver.5以上、Firefox Ver.8以上、Chrome Ver.16以上 |
その他 | :Adobe Flash Player 10以上 > > Adobe Flash Playerについてはこちら (別サイト:Adobe社) |





入力フォームに、メッセージやお名前など各情報をご入力ください。
※戻るボタンを押すことでStep 4に戻り、もう一度デザインを選択しなおすことができます。
>> タイムアウトについて
長時間同じ画面が表示されますと、ネットワークセキュリティの都合上タイムアウトとなり、接続が解除されてしまいますのでご注意ください。
※戻るボタンを押すことでStep 4に戻り、もう一度デザインを選択しなおすことができます。
>> タイムアウトについて
長時間同じ画面が表示されますと、ネットワークセキュリティの都合上タイムアウトとなり、接続が解除されてしまいますのでご注意ください。

プレビューボタンを押すと、左側にある絵柄が更新されレイアウトを確認いただけます。表示されているレイアウトが絵柄面デザインの仕上り具合となりますのでメッセージやお名前など、入力した情報にお間違いがないか細かくご確認ください。

ご確認いただいたデザインに問題がないようでしたら登録ボタンを押して情報をお送りください。
自動返答にて、登録完了のお知らせメールをお送りいたします。登録内容に誤りがないかご確認ください。
>> 個人情報について
お客様の個人情報はSSLによる暗号化技術によって通信されます。弊社では、個人情報の管理にあたり相当の注意を尽くしますが、インターネットや電子メールの性質上、個人情報の秘密性を完全に保証することはできませんのでご了承ください。> 個人情報について
自動返答にて、登録完了のお知らせメールをお送りいたします。登録内容に誤りがないかご確認ください。
>> 個人情報について
お客様の個人情報はSSLによる暗号化技術によって通信されます。弊社では、個人情報の管理にあたり相当の注意を尽くしますが、インターネットや電子メールの性質上、個人情報の秘密性を完全に保証することはできませんのでご了承ください。> 個人情報について

お送りいただいた登録情報を元に、弊社にてプレビューデータを作成いたします。プレビューデータがご用意できましたら、メールにてご連絡をいたしますので、マイページの購入履歴詳細より、プレビューデータをダウンロードいただきご確認ください。問題がなければプレビュー承認をするボタンを押してください。
※プレビュー承認不要の場合はお手続きの必要はございません。
お支払い方法が銀行振込の場合は、ご入金をお願い致します。
※クレジット決済・商品代引決済・Paid決済の場合は必要ございません。
※プレビュー承認不要の場合はお手続きの必要はございません。
お支払い方法が銀行振込の場合は、ご入金をお願い致します。
※クレジット決済・商品代引決済・Paid決済の場合は必要ございません。


プレビュー承認と入金の確認がとれましたら、受注確定となり印刷工程へ進みます。


発送予定日に商品を発送いたします。商品の到着まで、今しばらくお待ちください。
配送状況につきましては、発送完了メール内に配送伝票番号と配送追跡URLがございますので、そちらでご確認ください。
配送状況につきましては、発送完了メール内に配送伝票番号と配送追跡URLがございますので、そちらでご確認ください。

Q:iPhoneやiPadだと動かないのですが?
A:Adobe Flash Playerが必要です。
iPhoneおよびiPadでは、Adobe Flash Playerに対応しておりませんので、本システムをご利用いただくことができません。Adobe Flash Playerに対応したパソコンなどの機器でご利用ください。
> > Adobe Flash Playerについてはこちら (別サイト:Adobe社)
Q:デザインを複数選択したいのですが?
A:デザインは1商品につき1種のみとなります。
複数のデザインをご希望の場合は複数商品をご購入いただき、それぞれデザインを選択してください。
Q:オプションで宛名印刷サービスを選択したけれど、宛名データはどこから送ればいいの?
A:info@printbiz.jp宛に宛名データをお送りください。
無料テンプレ年賀はがき商品は、システムの都合上入稿方法を選択できますがご利用いただくことはできません。
info@printbiz.jp宛に宛名データをお送りください。宛名印刷サービスの詳細はこちらをご覧ください。
Q:入力欄にある「通信欄」ってなに?
A:細かなご指定があれば 無償 で対応いたします。
文章の移動や人名漢字への変換など、文字に関する修正を 無償 で対応いたします。ご希望される場合は、注文時には プレビュー承認有 をご選択することをオススメいたします。
テンプレートの絵柄そのものを調整したい場合や愛犬の写真を載せたいなど、大幅な修正をご希望の場合は 有償サービス となるデータ修正サービスをご案内する場合がございますのでご了承ください。
A:Adobe Flash Playerが必要です。
iPhoneおよびiPadでは、Adobe Flash Playerに対応しておりませんので、本システムをご利用いただくことができません。Adobe Flash Playerに対応したパソコンなどの機器でご利用ください。
> > Adobe Flash Playerについてはこちら (別サイト:Adobe社)
Q:デザインを複数選択したいのですが?
A:デザインは1商品につき1種のみとなります。
複数のデザインをご希望の場合は複数商品をご購入いただき、それぞれデザインを選択してください。
Q:オプションで宛名印刷サービスを選択したけれど、宛名データはどこから送ればいいの?
A:info@printbiz.jp宛に宛名データをお送りください。
無料テンプレ年賀はがき商品は、システムの都合上入稿方法を選択できますがご利用いただくことはできません。
info@printbiz.jp宛に宛名データをお送りください。宛名印刷サービスの詳細はこちらをご覧ください。
Q:入力欄にある「通信欄」ってなに?
A:細かなご指定があれば 無償 で対応いたします。
文章の移動や人名漢字への変換など、文字に関する修正を 無償 で対応いたします。ご希望される場合は、注文時には プレビュー承認有 をご選択することをオススメいたします。
テンプレートの絵柄そのものを調整したい場合や愛犬の写真を載せたいなど、大幅な修正をご希望の場合は 有償サービス となるデータ修正サービスをご案内する場合がございますのでご了承ください。