2016年2月21日より営業時間を変更致します。
永らく年中無休体制で営業して参りましたが、
2016年2月21日をもって、下記営業時間へと変更をさせて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
今後、新サービスの展開をはじめ、一層のサービス拡充を図って参りますので、今後とも末永くプリントビズをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
営業時間 | 午前9:00〜午後9:00 |
---|---|
休業日 | 日曜・祝日・弊社社休日(夏期・冬期休暇) |
受注確定時刻 | 午後8:00 |
- ●カスタマーサービスの受付時間も営業時間通りとなります。
- ●営業時間外、および休業日にご注文頂いた商品は翌営業日より受付処理を順次させて頂きます。
- ●受注確定時刻は、午後8:00となります。それまでにプレビュー承認、および入金確認が出来たご注文を
当日の確定とさせていただきます。それ以後のご注文については、翌営業日以降のお取り扱いとなります。 - ●発送日の計算は、受注確定日の翌営業日から日数を計算します。休業日は日数に計算致しません。
- ●2016年2月15日以前に受注確定されているご注文につきましては、発送日の変更はございません。
※受注確定・発送日についてはこちらもご参照ください。
※時間外であっても、ご注文やデータのご入稿などWebサイト上の操作は行えます。
メールでのお問い合せなども可能ですが、ご対応は翌営業日からとなります。