購入手続き

ご注文受付完了
ご注文ありがとうございます。
ご注文受付完了のお知らせメールを後ほど送らせていただきます。
ご注文内容に、誤りがないかご確認をお願いいたします。
ご入稿が可能となりましたのでお選びいただいたデータのご入稿方法でお願い致します。
※メールが届かない場合は、ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。
迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトのメーカーに確認のうえ、プリントビズのドメインを受信可能なドメインとして設定してください。

この後の流れ(ご注文の流れ)

データを入稿する

ご注文時にご指定いただいた入稿方法でデータをご入稿ください。

> 詳しくは データ入稿方法 をご覧ください。

プレビューを承認する

ご入稿いただいたデータをチェックし、プレビューをアップロードいたします。同時に弊社よりデータ確認完了のメールをお送りいたします。
プレビューをご確認いただき、問題がないようでしたら「プレビュー承認する」を押してご承認ください。

> 詳しくは プレビューデータ確認方法 をご覧ください。

ご入金・受注確定後、生産開始

お支払い方法が銀行振込(前払い)をご選択いただいた場合はご入金をお願いいたします。
ご入金の確認とプレビュー承認の2点が確認ができましたら、弊社から受注確定のメールをお送りいたします。
受注確定メールの送信を持ちまして、商品発送日を確定させていただき印刷工程に進ませていただきます。

> 詳しくは ご注文の流れ をご覧下さい。