ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play
  • Available on the Windows Store

概要

電Book

4.商品の振り分け複数箇所へ配送する場合、配送場所をご指定いただけます。ご注文の流れ5.お支払い方法お支払方法を、クレジットカード、銀行振込(前払い)、商品代引き、Paid(請求後後払い)よりご選択ください。クーポン、ポイントをご使用の場合には、こちらでご指定ください。6.その他お問い合わせその他、お問い合わせなどございましたら、こちらにご記入ください。7.注文完了ご注文内容を確認後、「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。ご注文が完了し、ご注文内容を記載したご注文受付完了メールが送信されます。ご注文受付完了メールは自動配信のため、迷惑メールと判断され「迷惑メールフォルダ」または「ゴミ箱」等に入ってしまう場合があります。ご注文後、しばらくメールが届かない場合は一度ご確認ください。お客様が作成した印刷データをご入稿いただきます。ご注文受付完了メールに記載しております「データ入稿方法」の項目をお読みいただき、データのご入稿をお願いいたします。「Web入稿」をご選択の方は、マイページの「購入履歴詳細」より「アップロード画面へ」お進みいただき、ご入稿ください。データ確認が終了次第「データ確認完了のメール」をお送りします。弊社より印刷仕上がりイメージのプレビュー(PDFデータ)をアップロード(約3時間以内※)しますので、マイページの「購入履歴一覧」の詳細画面よりダウンロードしてください。問題が無いようでしたらプレビュー承認(P4参照)をお願いいたします。※データ量や内容などによって、お時間をいただく場合がございます。プレビュー承認とご入金確認ができましたら弊社から「受注確定のメール」をお送りいたします。受注確定メールの送信を持ちまして、受注確定となり発送日を確定させていただき印刷工程に進ませていただきます。尚、受注確定後のキャンセル・変更は一切できませんのでご了承ください。印刷物を発送する際に弊社より「発送完了のメール」をお送りいたします。メール内に、伝票番号と追跡サイトのURLを記載しておりますので、ご確認ください。納品につきまして商品の品質管理には、万全を期しておりますが、明らかに製造工程での不良が認められる場合、商品到着後1週間以内の物に関しましては、弊社が送料負担の上、良品と交換いたします。但し、次の場合、商品の交換請求をお請けできませんのでご注意ください。・色がイメージと違うなど、抽象的な場合。・商品到着後、1週間以上経過した場合。・配布を行うなど、一部でも使用した場合。・配送途中で生じた破損やキズの場合。3